2010年5月16日日曜日

瀬戸内海サーキット走行会

ホンダサービス日野さん主催の瀬戸内海サーキット走行会に行ってきました。


7時受付開始なので5時半起きでした。。



愛車、CB400SB REVOも走行距離1100kmを過ぎ、もう遠慮なくブチ回します。



一本目の走行はタイヤもグリップしないしバイクの乗り方も探りながらなのでそこそこで走りました。



ど~もフロントが切れ込みやすく、全体にボヨンボヨンするのでフロントとリアのプリロードを上げて2本目、3本目と走りました。



まだ全然乗れてないのでど-のこ-の言うてもはじまらんな、というのが感想でしたね。



タイヤはこんな感じ。




ま、端まで使っていますけどね。。




フロントの前溝が削れてます。リアタイヤがフロントタイヤを押し出してる状態、プッシュアンダーが出てるんですね。。



ニ-グリップが甘くて腕に力が入ってて、フロントのセルフステアを妨げているのが原因でしょう。



まだまだド素人という事ですな。



マイミクのかとちゃんぺさんのように…


こんなカッコいいフォ-ムでコ-ナリングしたいモノです。。




皆さん、熱く激しいバトルを…。


ワシも熱く激しいバトルを!!

 
最後に一枚、かとちゃんぺさんに撮って貰いました。


アンダーカウルは地面に擦って「ガーリガーリ君、ガーリガーリ君」となってますなぁ。ま、頑張って走ってるという勲章ですな。




最後のじゃんけん大会ではHONDA HRCのカッパが当たりました。うれぴいね。



しかし、パワフルなエンジンをまったく活かせていない。



ニ-グリップ命!!で頑張ろう!!



しかし、楽しかった~ん。



エンジンの「ぶお~ん」から「ぶふぁわぁ~ん、ぶお」ってなるとこが最高。まさにVTECやね。



いやいやほんとにCBはいいバイクだ。



次はいつかなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

このブログを検索