2010年5月22日土曜日

ETC装着。

高速道路の料金も当面はこのまま、との事なので昨日、ETCを付けました。

片道70kmの通勤で高速を使うので必需品です。

取り付けてもらったのは何故かBMW屋さん。阿部モ-タ-スさんです。隣でハ-レ-屋さんもやっております。松山の老舗ディ-ラ-です。とても居心地のいいお店です。コ-ヒ-も美味しいです。



BMW乗りの友人の紹介でHONDAだけどやってもらえる事になりました。値段も安くしてくれました。

S1000RRがありましたよ~!!これ身長170cmの私でも案外、足つきがよくて軽いから乗れそうです。バカみたいに速いですけど(笑)

 
作業は滞りなく進み1時間弱で終了。奥にK1200RSがありますね。キリンだ(笑)



取り付けは一体式だからココしかないですね。マジックテ-プで固定してカ-ドを入れるときは引っ張り出します。使いやすいですよ。

帰りに高速乗ってみました。動作に問題もなく、取りつけにも問題なしです。

やっぱり便利だなぁ~。

通勤割引はやっぱりデカイわ。半額だもん。



しかしBMWはやっぱ高級感あるねぇ。もうちょっとおっさんになったら乗りたいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

このブログを検索