2010年5月17日月曜日

HONDA 純正オイル…。

やっぱりHONDAの純正オイルは水ですね。。

700kmで終了。

まぁサーキットを走ったとはいえ正味、25~30分程度。

レブまで使って走った訳でもなく、かなり抑えて走りましたしねぇ。。

今日、バイクで病院に行って帰りに渋滞にハマったんですが電動ファンがブンブン回りだすとシフトフィ-リング最悪。

「カンッ」って嫌な音を立てて気持ちよくシフトできません。

入りが悪い、という訳ではなく気持ちよくない、と。

エンジンも明らかにパンチが無くなってくる。低速トルクも落ちますね。

オイルク-ラ-欲しいねぇ。

良いオイル入れなきゃダメかなぁ、やっぱ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

このブログを検索